ブログネタ
【公式】あなたにとっての"思い出の曲" に参加中!
私にとっての思い出の曲は、SMAPの「世界に一つだけの花」です。

特に好きなフレーズは次です。

『そうさ 僕らも



小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one』

その頃は、まさに仕事一筋で、いかにしてNO.1になるかで、
残業も厭わず取り組んでいた時期だったのですが、
Only oneでいいというフレーズは、心に響きました。

まさにその頃、同じ職場の人間が、Only oneを目指して
退社しました。

ある意味で衝撃的でした。

その時から、私はOnly oneでいいんだということで
生活しています。

まさにこの曲は、和の人生を変えた一曲です。