ブログネタ
【公式】試したことがあるダイエット に参加中!

あなたは、何とかして、やせたいという思いが強いと思います。

しかし美味しいものは食べたい。

相反する思いをかなえる方法はないものでしょうか。

その方法とは?

以前、以下のブログを書かせていただきましたが、
もう一つの方法が見つかりましたので、書かせていただきます。

その方法とは、

ズバリ、プロテインダイエットです。

お昼ごはんのかわりに、プロテインを食べるのです。

これは知り合いに教えていただいた方法ですが、

ヨーグルトにプロテインを混ぜて食べると、

食感もよく、おいしくて、食べごたえもあるとのことです。

そうやってお昼ごはんの代わりにすることによって、

ダイエットすることができるのです。

ぜひ、あなたも試してください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ダイエットする方法はいろいろありますが、私が試してみて成功した超簡単な方法を書かせていただきます。

 

1.バナナダイエット+ウォーキング

これは、私がメタボリックシンドロームに認定され、管理栄養士に指導されてやったものです。

 

・朝は、バナナ1本のみを食べる。

 

・エレベーターには乗らず、階段を昇り降りする。

 

・帰りは、1駅先まで歩いて、次の駅から電車に乗る。

 

これだけですが、73kgから68kgまで、5kgの減量に成功しました。

 


しかし、成功した後は、どうしてもリバウンドしてしまいます。

 

 

2.お昼の食事をおさえる。

 

・お昼の食事を、小さなパン2つ、あるいは、サンドイッチのみにする。

 

 

3.毎日、朝、体重計を見る。

 

これは、一番大切なことです。

 

自分の脳に、自分の体重を教え込むのです。

 

 

たったこれだけですが、これを続けた結果、73kgから69.5kgまで、4.5kgの減量に成功しました。

 

あなたも、ぜひ試してみてください。