ブログネタ
【公式】「2021年 個人的重大ニュース」を大募集 に参加中!
今年、個人的に大きな出来事だったのは、ふなっしーパークに行ったことです。

東京に行ったのも、2年ぶり。

緊急事態宣言が解除され、コロナ感染者数も減少している今しかないと思い、
新幹線に乗っていきました。

そこで、どこに行こうかと考えた結果、まずは、ふなっしーパークに、となりました。

ふなっしーパークは、

千葉県船橋市浜町2丁目6-25

JR京葉線南船橋駅から徒歩5分です。IKEAの奥にあります。

遊具が並んでおり、スロープ部分は柔らかい素材で、
小さな子にも優しい遊具になっていますので、
小さな子供にも遊べる公園になっています。

オープン日には、ふなっしーも遊びにきていたそうです。

ふなっしーの絵柄が、いたるところに並んでいます。



そして、次に「ららぽーと」に行きました。

すぐ近くで、とてつもなく大きな「ららぽーと」です。

その「ららぽーと」の中には、ふなっしーのグッズ売り場があるのです。

ふなっしー関連グッズでほしいものは、ここで手に入ります。


ふなっしー好きの方には、南船橋はたまらないところでしょう。